このページは、今までに「Foot Print」がお届けしたワンちゃんの紹介と飼い主さんのコメン
トです。
こんなに大きくなり しあわせな毎日を送っているのが、写真、コメントから伝わります。 

ラブラドールレトリバー
バディ
捜し求めて「Foot Print」さんに行き着いて購入して4日目の『バディ』です。子育て奮戦中ですが早くも新居に馴染んでリラックスしていますのでご安心ください。ブリーダーさんにもよろしくお伝えください。いろいろ御配慮ありがとうございました。

ミニチュア・ダックス
ムサシ
どうしても飼いたかったM・ダックス。色々なショップやホームページで探せど、素人の私達にはどの子がいいかを判断できずにいました。そんな時フットプリントさんのホームページを見つけ、プロの目で選んでもらう事にしました。毛色や性別の希望を伝えて待つこと1週間。希望通り(希望以上?)の子を見つけてきてくれました。感謝!

トイプードル
スラッシュ
子供が小さかったせいもあり難しい注文になりましたが、今ではすっかり家族の一員として毎日楽しく暮らしています。フットプリントさんで購入して4ヶ月。「1歳くらいのしつけが出来ているトイプードル」という難しい注文に見事答えてくれました!

ご協力ありがとうございます。
今後ともお客様の希望に添えるような仕事をしていくつもりです。
家族が増える楽しさ、一緒に暮らす楽しさを感じてもらえる事が当社の何よりの喜びです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送