このページは、お客さま、飼い主さまからの、よくある質問をピックアップしてお答えしていま
す。
Q. 仔犬の見学をしたいのですが・・・ 
A.
 当社では全国各地のブリーダーさんと提携しているため、
お目当てのワンちゃんが近くにいるとは限りません。
よって実際のワンちゃんを見学する事は出来ません。
しかし、Eメールを使って実際に飼う事になるワンちゃんの写真を送ることは出来ます。 
Q. 遠方ですが、注文できますか? 
A.
 はい、大丈夫です。当社では空輸・陸送のどちらでも承ります。
近畿地方の方なら社員がお届けにあがりますが(実費負担願います。)
遠方の方の場合は上記方法にて輸送致します(5,000円程度)。
その場合は最寄りの空港や運送会社営業所にワンちゃんを迎えに行ってもらいます。 
Q. 価格の上下とは? 
A.
 各価格は「標準的」な最低価格を示しております。
同じ犬種でも血統により価格が異なりますので、注文時にはご確認下さい。

余談ですが、よく激安ペットなどの広告を見かけます。
全てではありませんが殆どの激安店の犬猫は、元々薄利多売方式で売られる為に作られ
た子達です。
本来のブリーディングのように血筋や性格・体格などを考えて作られた、
いわゆる「良い血統」ではありません。
病気ですぐに亡くなってしまった等の事例も多く、注意が必要です。 
Q. 注文するには、どんな方法がありますか? 
A.
 当ショップでは「E-mail」「FAX」でのご注文受付を24時間行っております。
尚、誠に申し訳ありませんが、電話での受付は現在行っておりません。  



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送