欧米式って何?
従来のペット探しはペットショップに足を運び、その中にいてるペットの中からしか選ぶことは出来ませんでした。いないとなれば、また違うペットショップへ・・・
そのスタイルに疑問をもったことはありませんか?
あのワンちゃん達はあんな小さなBOXに飼い主が決まるまで閉じ込められ、散歩もままなりません。
果たしてそのワンちゃんは健康なのでしょうか?

欧米の人達のペット探しは、良いブリーダー探しといっても過言ではありません。
優良なブリーダーのもとで十分な栄養と運動、そしてたっぷりの愛情をもって育てられたワンちゃんは目の輝きが違います。
私共はそういった欧米スタイルのペット探しをお手伝いします。
近年、インターネットの普及から自宅にいながら自由にペットを探すことができるようになりました。
しかし、膨大な数の中から1匹のペットを探すのは至難の業。中にはあまり優良でないブリーダーやペットショップもいるのでは・・・?
当社がご紹介するのは、全国に提携している優良ブリーダーより愛情たっぷりに育てられたワンちゃんばかりです。
さらに、ペットショップのように成長リスク・在庫リスク・エサ代・人件費をかけずに済む為、可能な限りお客様にお安くワンちゃんを提供できます。

機械的な検索ではなく、お客様とメールや電話のやり取りを通したうえでのみ行える、血の通った暖かいワンちゃん探しです。
ボタン一つで一発検索とはいきませんが、理想のワンちゃんを必ず探してきます。
また、当社の売上の一部は全国盲導犬施設連合会に寄付されています。 





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送